デンタルオフィスみなと 公式ブログ

静岡県沼津市の歯科医院「デンタルオフィスみなと」です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎょうけい新聞社「歯科プロフェッショナル2019」に掲載されました。

ぎょうけい新聞社「歯科プロフェッショナル2019」に掲載されました。 6ページにわたって、当院が紹介されています。 アマゾンや書店で販売中です。 上から2段目の右端が私の写真です。 当院のコンセプトなどが書かれています。 私の治療方針などが書いてあ…

クレジットカードと電子マネーに対応しました。

2019年1月から、各種のクレジットカードと電子マネーに対応いたしました。 金額にかかわらず、ご利用いただけます。

舌がん治療を応援いたします。

堀ちえみ様の舌がん治療を応援するパネルを作りました。 私が持っていた堀ちえみ様のデビュー曲「潮風の少女」を入れてあります。 当院は、堀ちえみ様の一日も早いご快癒をお祈り申し上げます。

マツモト物置

1台ユニットを増設して、現在、ユニット4台体制で診療しています。 院内が手狭になったため、屋外に物置を設置しました。 機種選定、エアコン移動と床のコンクリート工事と、設置までに1年かかりました。 マツモト物置です。当院の建物にぴったりの色とデ…

開業10周年記念の手作りクッキー”当院のエンブレム”

昨年、おかげさまで当院は開業10周年を迎えることができました。 非常勤Drが、手作りのクッキーをプレゼントしてくれました。 なんと当院のエンブレムを作ってくれました。驚愕の完成度です。 ありがとうございます。 当院のエンブレムを再現しています。…

クラスBオートクレーブLisaを導入いたしました。

先代のオートクレーブが故障し、修理不能となったため、オートクレーブを新しくしました。 ヨーロッパ基準の最高水準Class BのLisaを導入いたしました。 それに伴い、Lisaに純水を供給する純粋装置も設置いたしました。 オートクレーブ Lisa 純水精製装置

砂糖が入っていない(缶)コーヒー 2019年

コンビニで見つけました。

2019年2月2日(土) 臨時休診のお知らせ

2019年2月2日(土) 臨時休診のお知らせ ご不便をおかけいたしますが、都合により休診いたします。 2月4日から通常通り、診療いたします。 何卒よろしくお願い申し上げます。