デンタルオフィスみなと 公式ブログ

静岡県沼津市の歯科医院「デンタルオフィスみなと」です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1997年 長春点描

1997年に中国・長春を訪れた時の写真です。北京オリンピック前の中国の様子です。たくさんの写真の中から、特に印象的なものを紹介します。 長春駅です。写真にはありませんが、当時、蒸気機関車が走っていました。 「北国の春」の名を冠した長春のビルです…

歯数が多いと医療費が少ない

日本歯科医師会広報に掲載された記事です。 歯を大切にすることは、体を大切にすることにつながることが分かる、興味深い研究結果です。

中国 長春中医学院 学術交流

1997年に中国を訪れた時のスライドです。 長春中医学院の前で撮影しました。 長春中医学院の外来の様子です。 35mmリバーサルフィルムを、カメラのキタムラさんで600万画素相当のJPEGに変換してもらいました。 Copyright : Dental Office Minato

2017年 年賀状

明けまして、おめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 2017年は1月5日(木)から、通常通りの診療いたします。 当院からの年賀状です。 なお、現在、キッズルームをリニューアルしております。 2月後半には、新しいキッズルーム…