デンタルオフィスみなと 公式ブログ

静岡県沼津市の歯科医院「デンタルオフィスみなと」です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年3月 休診のお知らせ

2019年3月 休診のお知らせ ご不便をおかけいたしますが、都合により、以下の通り休診いたします。 3月20日(水)臨時休診 3月21日(木)祝日 3月25日(月)臨時休診 3月26日(火)臨時休診 振替で、3月27日(水)に診療いたします。 よろしくお願いいたします。

フェイスブックに”デンタルオフィスみなと”のページを作りました。

フェイスブックに”デンタルオフィスみなと”のページを作りました。 デンタルオフィスみなと

「横浜海岸鉄道蒸気図」の絵皿

開業10周年記念のお祝いで非常勤Drからいただきました。 横濱増田窯の製品で、すでに生産終了している貴重なお品だそうです。 横浜を走る蒸気機関車を描いたレトロな絵皿です。当院の待合室に飾ってあります。

電子マネーの端末

今年の1月に導入したクレジットカード(左)と電子マネー(右)の端末です。 当院では、クレジットカードに加え、ナナコなど電子マネーをご利用いただけます。 電子マネーを使いますと、ナナコならナナコの特有の電子音がします。

受付の案内板

当院の受付に置いてある案内板です。 私の略歴・当院の診療日・診療時間・電子マネー・クレジットカードのご案内です。

待合室の間接照明を追加しました。

待合室の北側の天井に、ライティングレールを後付けで設置しました。 間接照明としましてスポットライトを設置しました。 北側の窓に向かって撮った写真です。 北側の窓のあたりが明るくなりました。

開業10周年記念でお花をいただきました。

昨年末、開業10周年記念で、お花をいただきました。ありがとうございます。