デンタルオフィスみなと 公式ブログ

静岡県沼津市の歯科医院「デンタルオフィスみなと」です。

氷川丸とかもめ


2000年3月頃に私が撮影した横浜山下公園氷川丸です。曇り空の下、かもめがたくさん飛んでいました。この後、何度か氷川丸を訪れましたが、こんなにかもめが舞っている光景に出くわしたことがありません。私としては気に入っている写真であり、「ギャラリーみなと」に展示してあるとともに、当院のリコールはがきにも使っています。
当時は、まだデジカメを所有していませんでしたので、35mmフィルムの普通のコンパクトカメラで撮影し、写真をスキャナで取り込んだものです。
Dental Office Minato, All rights reserved.