デンタルオフィスみなと 公式ブログ

静岡県沼津市の歯科医院「デンタルオフィスみなと」です。

RF SYSTEMの口腔内カメラにぴったりのホルダー


2008年に購入したRFの口腔内カメラ「アインシュタイン」を修理に出しました。バッテリーの交換ができないとのことで、AC100V仕様に変更されて修理から戻ってきました。コードレスではなくなったので、置き場所に苦慮しておりましたが、特診室のPCディスプレイの下、ユニットのテーブルの横に、置く場所を見つけました。電源はPCディスプレイのAC100Vから私がコンセントを増設しました。昨日、SERIAで見つけたフックをセットしたら、ちょうどぴったり。今後もこのカメラは、活躍してくれそうです。