デンタルオフィスみなと 公式ブログ

静岡県沼津市の歯科医院「デンタルオフィスみなと」です。

【Lyrics】あなた以外の人を

                           あなた以外の人を​​


                                 作詞・作曲 Curewell

 

ああ あなたに 会いたい
あなたへの つのる想い

優しく 私を包んだ あのぬくもりに
あなたの髪に肩に もう一度触れたい

 

ああ あなただけが 好きですと
ああ 誓った あの約束 

一人の夜を 数えて 

季節が 変わってゆく
あなたが帰る日を 今日まで 

待ち続けた

あなた以外の人を 好きになっても 
いいのでしょうか 誰か教えて

あなた以外の人を 好きになっても
いいのでしょうか あなた教えて

ああ あなたに 会えない
ああ 一人で生きて ゆけない

かなわぬ想いを 詰めた 

かばん一つ持って 
あなたのいない 部屋のドア 

心で 別れ告げた    

あなた以外の人を 好きになっても 
いいのでしょうか 誰か教えて

あなた以外の人を 好きになっても
いいのでしょうか あなた答えて

 

あなた以外の人を 好きになっても
いいのでしょうか あなた教えて

あなた以外の人を 好きになっても
忘れられない あなたのことを

 

あなた許して

 

*******************************************************************************************

人は誰かを愛さずには、いられません。

愛する人との別れ、一人で生きていくことの切なさ、そして次の恋の予感を歌いました。

この曲は、「心はあの日に」のアンサーソングとして作った曲です。

「心はあの日に」を本曲と併せて聴いてください。

​​​

Would you mind if I fall in love with anyone else but you?

I probably cannot love anyone seriously except for you.

 

2021 Dental Office Minato All Rights Reserved.

soundcloud.com