デンタルオフィスみなと 公式ブログ

静岡県沼津市の歯科医院「デンタルオフィスみなと」です。

【詩】あなたのために生きる

                                               あなたのために生きる

                                                                            

あてない道を 一人歩いた 

雨の夜も 風の中も 探し求め続けた

 

長い夜が明けて やっと気づいた 

私のすぐそばに あなたがいて くれたこと

 

あなたのため ただ 私は 生きてく

あなたがいる 私が 生まれて来た 理由は

 

あなたのため ただ 私は 生きてく 

あなたがいる それだけ 私が今 生きてる 理由は

 

曲がりくねった 道をあなたと 

歩いてゆけるなら 他に何も いらない

 

今は あなたに 会えたこと それだけ

あなたのため 私は 生きてゆける これから

 

あなたのため ただ 私は 生きてく

あなたがいる それだけ 私が今 生きてる 理由は

 

あなたのため ただ 私は 生きてく

あなたがいる 私が 生まれて来た 理由は それだけ 

 

                                                                    24th October 2021

 

2021 Dental Office Minato All Rights Reserved.

 

soundcloud.com